FC2ブログ

こんな言葉責めを見学してみませんか?

いっぱい声出していいよ~エロい体だな

もう、こんなになってるじゃん、いやらしいな、恭子に・・・
すごい声出してたよ
舐めさせて、美味しいから
恭子は、声が大きいから・・・ちゃんと我慢しないとダメだ
隣に聞こえちゃうよ
最後は、大きな声で逝っちゃったね
いやらしい音がここまで聞こえるよ
いやらしい女だね〜

そんなにいやらしく腰が動いているのはどうしてかな?
今何してるか、わかるように説明して、じゃないと止めるよ!
澄ました顔して変態だな~

パンティーを脱がしてその時にパンティーに愛液が染みているかどうかをチェックして
濡れているとまだ触ってないのに、こんなに濡れているよ、いやらしいねと言って見せる。

今、どこを触られているか言ってみろよ どこが気持ちいい?
クリトリス、気持ちいいって言ってみろよ
何が欲しんだ、この淫乱女が!

クリトリス、こんなに勃っちゃってけっこういやらしい女だな
こんなにグショグショにしてどうしてほしんだ?
なんでこんなに濡れているんだ?言ってみろよ
スケベだからですって言うよ
オマンコ気持ちいいって言わないともうやめるぞ

こんなにオマンコグチャグチャにしていやらしい女だな、ほら声を聞かせてみろよ、
気持ちいい声を聞かせてみて
オマンコグチュグチュじゃないか?この淫乱女が、どこが気持ちいいんだ?言ってみろよ

アソコ アソコ
アソコじゃわからないな~
ほら言えよ
言わないとやめるぞ

何だって?聞こえないよ やめるぞ
オマンコ オマンコ
そうか、オマンコかオマンコが気持ちいいのか?

そろそろ欲しくなったんだろう?
欲しいのか?スケベな女だな
何が欲しいか言ってみろよ

いや~~そんな・・・
じゃやめるぞ、いいのか?やめていいのか?
いや〜おちんちん、おちんちんです。
おちんちんじゃない、チンポだろ
チンポ欲しいって言ってごらん
チンポどうしてほしんだ
陰毛  薄いな、ワレメが丸見えじゃないか?
膣 丸見えだよ
エロい肉の中にぽっかり穴が空いているよ。
中のヒダが指に絡みついているよ
締まっているよ
指3本いけそだな
お尻  柔らかいね
こうやって揉むとエロい形になるんだ。


スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

わがままジュリエット

Author:わがままジュリエット
都内・さいたま市内の会議室・レンタルルーム・ 公園・ラブホテルで定期的に ポートレート・コスプレ(OL制服・セーラー服等)・着エロ・ヌード撮影の他にハメ撮り・セックス見学会を開催。今後は、相互鑑賞・3P・逆3P・逆4P・スワッピングにも積極的に挑戦したいです。カメラマン・見学者・20代・30代素人モデルさん・30代・40代の人妻さん、カップルさんも大募集中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR