FC2ブログ

セックスを楽しみたい女性を募集中!(フリーセックスの提案)

IMG_0789.jpg



素人モデル撮影会・ハメ撮り・セックス見学を楽しむ会では・・・・


「いつまでも現役のオンナでいたい」 と考える、そんな女性を応援します。

例えば、夫婦間セックスレスの状態に陥ったら、それがオンナの終わりですか? 

たった一度の人生において、そんな結論はありえません。

 私たちは、美味しいものを食すために、日々、最新情報をチェックしては出かけて行きます。

また、TV番組で魅力的な観光地を見つけると、時間を作って出かけて行きます。

しかし、性に関しては、どうでしょう。

結婚相手は、たまたま最初に出会ったパートナーであり、

恋人は、たまたま現在進行中のパートナーであるにすぎません。

貴女に、本当に気持ち良いセックスを提供してくれる相手は、

他に存在しているのかもしれません。

 フリーセックスとは、誰とでもセックスしましょうという提案ではありません。

肌を合わせてみなければ分からない、そんな出会いもあるのではないかという提言です。


この撮影会でも実際に、素人モデルさんとハメ撮りして

ファンになった方もいまして毎月のように参加されている男性もいます!

初めは撮影見学からスタートして、撮影、ハメ撮りのお手伝いから

実際のプレイに移行していく感じで自然です。


参加される場合は

下記のメールアドレスから宜しくお願いします。

お問い合わせいただいて
24時間以内に返信が無い場合は
下記のメールアドレスに連絡下さい!
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックスの考え方

049.jpg

一、女性を大切にします。 気持ちを優先し、優しく接します。
             

フリーセックスの世界では、女性の意思を最優先しなければなりません!

当撮影会・ハメ撮り・セックス見学を楽しむ会の活動主旨に

賛同してくださる男性は、彼女達の願望、妄想を実現するための存在であります。

男性は、女性の妄想が、口に出して名言する以外にも潜在的妄想があることを認識し、

それを含めて、女性の満足を引き出すべく行動しなければなりません。


一、秘密厳守を誓います。 
   フリーセックスに関わる行動は、言うまでもなく、秘密の世界での行動です。

それが、表の世界、すなわち日常生活に露見することで発生するトラブルは、

人生そのものを狂わすものであります。

フリーセックスを楽しむ者である以上、

秘密厳守は、命をかけて守るべき規則であると知るべきです。

裏の世界を、表の世界に持ち込むことは、

自身の存在、尊厳そのものを失う行為であることを自覚して、

行動しなければなりません。


一、衛生管理に留意し、清潔さを第一に行動します。 
   フリーセックスによる性交を行う場合は、その枠を超えた男女関係であることを除き、

コンドームを正しく装着した後、性器の結合に及ぶことを大前提とします。

また、前戯においては直接的な肌の触れ合いがあることを認識、

日頃から自身の衛生管理に努めるとともに、

定期的に性病検査を行うことを基本的ルールとして行動しなければなりません。


一、チャレンジ精神を持ち続けます。
  セックスに限らず、人間は、未知の世界へのチャレンジ精神を捨てた時に、

自ら、全ての可能性を失ってしまいます。 

好みの異性には、結果を恐れずアタックしなければなりませんし、

未知のフリーセックス空間には、羞恥心に打ち勝って挑むべきです。

小さな勇気が、無限の可能性を拓くことを自覚して行動しなければなりません。


一、ON と OFF、そのメリハリを大切にします。 
  フリーセックス空間は、現実の世界から離れた非日常的な異空間です。

したがって、表の世界に戻った時には、頭も体も、切り替えなければなりません。

 裏の行動を、表に持ち込まないことが大切です。 

良き妻、母、娘として過ごす時も、フリーセックスを楽しむオンナとして生きる時も、

常に、全力投球を心がけて、行動しなければなりません。


一、コミュニケーションは、前戯だと考えます。 
   愛人関係は別として、一般的なフリーセックス空間では、

初対面からセックスに至るまでのインターバルは、とても短いものです。 

そのため、ベッドへ誘う前の会話の時間が、

既に、前戯の時間・空間であることを認識しなければなりません。

コミュニケーション技術が貧しければ、

意中の異性とベッドを共にする可能性はないと認識して、行動しなければなりません。


一、セックステクニック向上のため、その鍛錬に努めます。
   基礎的な知識やテクニックは、もちろんのこと、

フリーセックスを楽しむ男女であれば、日々、

セックステクニックを向上すべく努力しなければなりません。

 読んで、見て、そして実践することで蓄積されたテクニックは、

最終的には、自身のフリーセックス機会を増大させ、

充実させるものであることを認識して行動しなければなりません。


一、嫉妬心は、自らを磨く源泉であり、パートナーを縛るものではありません。
  フリーセックスの世界におけるタブーは、

セックスパートナーは共有する存在であることを認める” ことです。

しかし、お気に入りの異性が現れた場合に、

その存在を独占したいと考えることは、一方で、自然なことです。

しかし、それを理由として、

相手を束縛するような言動・行為は、許されるものではありません。

 嫉妬心を持ってしまった貴方は、

その苦しみをバネとして、

自身を磨くことに注力すべきです。

意中のパートナーを貴方の虜にするために、

嫉妬心をエネルギーとして、積極的に行動しなければなりません。


プロフィール

わがままジュリエット

Author:わがままジュリエット
都内・さいたま市内の会議室・レンタルルーム・ 公園・ラブホテルで定期的に ポートレート・コスプレ(OL制服・セーラー服等)・着エロ・ヌード撮影の他にハメ撮り・セックス見学会を開催。今後は、相互鑑賞・3P・逆3P・逆4P・スワッピングにも積極的に挑戦したいです。カメラマン・見学者・20代・30代素人モデルさん・30代・40代の人妻さん、カップルさんも大募集中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR